新入社員日記⑯~東京旅行~

新入社員の吉井です。

 

10月は3連休を使って一泊二日の東京に行ってきました!7月にも東京に行ってきたので、三か月ぶりの東京旅行です。
7月に行ったばかりなのにまた東京に行ってきたのには理由がありまして・・・

一日目。
実は、前回の旅行の際どうしても行きたかった期間限定のイベントの予約がとれず、悔しい思いをしてしまいました。しかし、そのイベントが10月に復活するということで東京に飛んできました!

私がどうしても行きたかったのは、ヒルトン東京で開催されているスイーツビュッフェ『マリー・アントワネット La Finalekale』です。

「マリーアントワネットの華やかな一生。」

「最後の悲惨な死。」

その二つを表現したスイーツとディスプレイが本当にきれいで、見ているだけでも、楽しい空間でした。

もちろんスイーツの味も素晴らしくて何皿もペロリといけちゃいました。

二日目。
東京に行くといつも楽しみにしていることは、「食」ともう一つ。「お買い物」です!
東京に行くといつも楽しくて買いすぎてしまいますが今回は控えめに靴を一足買いました。

前から欲しかったエナメルの赤い靴です。履いて出掛けるのが今から楽しみです~

最後の夜は友達と池袋のビールがおいしいお店に行ってきました。


ビールを三回に分けて注ぐそうで、泡がほんとにきめ細かく味もまろやか!とっても飲みやすくておいしかったです~
一緒に飲みに行った人は、私と同じ新卒一年目なのでその話題で、話もビールも進みました。

一泊二日の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいまして、友達と別れてからはすぐに、米子へ。
また、東京に行くためにも仕事を頑張ります。

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用エントリー
Copyright 2018 きもの永見採用サイト