新入社員日記~東京旅行~

こんにちわ、新入社員の吉井です。

 

7月は4日間の夏休みを頂いて東京に行ってきました!
働き始めてから初めての旅行です。今回は番外編で私の東京旅行の話をさせて下さい。
まず最初に、日本橋で行われていたアートアクアリウムを見てきました!

 

金魚とイルミネーションの展示会です。

 

幻想的な空間が広がっていて、いつまで見ていても見飽きない癒しの空間でした。

 

 

アクアリウム内のショップでお買い物もしました。デメキンのストラップとぬいぐるみです。

 

 

私は、実は黒デメキンが大好きでデメキンのグッズも置いてあるかもと期待していたので、期待通りたくさんグッズがあって大興奮でした!
ストラップとぬいぐるみのどちらかにしようと思ったんですけど、決めきれず結局どちらも買っちゃいました。

 

アクアリウムの会場を出てからは、池袋に向かいました。その日は異例の悪天候でした。
ニュースにもなっていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私が池袋に着いた時には、ビー玉サイズの大粒の雹と葉っぱが大量に道に散乱していました。
急いでいたので写真も撮らず、帰って来てしまいましたが、こんな機会、滅多にないので撮っておけばよかったなぁとちょっと後悔しています。。。

 

次の日は、友達とパンケーキを食べました。

 

大ボリュームのパンケーキでしたが、お値段がなんと300円!とってもお安くて驚きました。
もう一皿甘いのも頼もうと思っていましたが、一皿が300円とは思えない量で、一皿でおなか一杯になってしまいました・・・残念です。。。

 

しっかりリフレッシュもできたので、これからも仕事がんばっていきます!!
このブログの更新も続けていくのでよろしくお願いします。

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用エントリー
Copyright 2018 きもの永見採用サイト